サポート

サポート製品一覧

製 品 サポート 対象バージョン
CADWe'll Linx サポート 「CADWe'll Linx」製品
CADWe'll Tfas サポート 「CADWe'll TfasU 2007」以降製品
※ 「CADWe'll Tfas 2007」 のサポートは 2019年3月で終了しました。
※ 「CADWe'll Tfas 2006」 のサポートは 2014年3月で終了しました。

■CADWe'll TfasV以降のサポートのご案内
CADWe'll TfasV以降の操作や技術的な内容に関するご質問については、 「ダイテックポータル」 の「よくある質問と回答(FAQ)」、「メールサポート」をご利用ください。 ご利用には、ライセンス番号が必要です。
なお、時間課金レンタル版(WebCADD)をご利用のお客様は、 こちら をご利用ください。

CADWe'll 土木 サポート  「CADWe'll 土木 2013」以降製品
※ 「CADWe'll 土木 2012」「CADWe'll 土木 2011」「CADWe'll 土木 2010」
  「CADWe'll 土木 2009」「CADWe'll 土木 2008」のサポートは2019年12月末で
  終了しました。
※ 「CADWe'll 土木 2007」「CADWe'll 土木 2004」「CADWe'll 土木 2002」の
  サポートは2014年3月で終了しました。

■CADWe'll 土木2013以降のサポートのご案内
CADWe'll 土木2013以降の操作や技術的な内容に関するご質問については、 「ダイテックポータル」 の「よくある質問と回答(FAQ)」をご利用ください。 ご利用には、ライセンス番号が必要です。
なお、時間課金レンタル版(WebCADD)をご利用のお客様は、 こちら をご利用ください。

ARCDRAW サポート  「ARCDRAW 2013」以降製品
 ※ 「ARCDRAW 2012」のサポートは2019年3月で終了しました。
  (「パソコン交換の対応」は除く)
 ※ 「ARCDRAW 2008」のサポートは2017年3月で終了しました。
 ※ 「ARCDRAW XP」のサポートは2014年3月で終了しました。
 ※ 「ARCDRAW 2003」のサポートは2013年3月で終了しました。
 ※ 「ARCDRAW 2000」「ARCDRAW Light(R2)」「ARCDRAW 98」
   「ARCDRAW 2D」のサポートは2009年9月で終了しました。

■ARCDRAWのサポートのご案内
ARCDRAW 2012以降の操作や技術的な内容に関するご質問については、 「お客様サービスセンタ」にお問合せください。
なお、時間課金版(WebCADD)をご利用のお客様は、 こちら をご利用ください。

CADWe'll CAPE 「CADWe'll CAPE」全製品のサポートは2019年3月で終了しました。
CADWe'll U/KIT 「CADWe'll U/KIT」・「U/KIT」全製品のサポートは2012年3月で終了しました。
CADWe'll 建築  CADWe'll 建築全製品のサポートは2011年5月で終了しました。

関連情報

・HDD(ハードディスクドライブ)障害に関して

関連リンク

・ファイル交換システム

サポートに際し、図面等のファイル受渡しを行うためのシステムです。
※ご利用毎に弊社サポートセンタが発行するIDとパスワードが必要です。