CADWe'll 土木 製品サポート
操作・技術的なお問合せ
操作や技術的な内容に関するご質問は、下記お問合せ先にて受け付けております。
CADWe'll 土木 9、10、11をご利用のお客様
操作や技術的な内容に関するご質問については、「ダイテックポータル」の「よくある質問と回答(FAQ)」、「メールサポート」をご利用ください。
ご利用には、ライセンス番号が必要です。
なお、WebCADD版をご利用のお客様は、こちら をご利用ください。
CADWe'll 土木2013をご利用のお客様
操作や技術的な内容に関するご質問については、「ダイテックポータル」の「よくある質問と回答(FAQ)」をご利用ください。
ご利用には、ライセンス番号が必要です。
なお、WebCADD版をご利用のお客様は、こちら をご利用ください。
ユーザー登録
下記のリンクから、製品のユーザー登録もしくは登録情報の変更が行えます。
ライセンス認証
ライセンス認証に関するお問合せは こちら をご覧ください。
ご利用パソコンの変更について
CADWe'll 土木をご利用のパソコンを変更する場合は、インターネットに接続した状態で、アンインストールし別のパソコンにインストールしてください。
サポート終了のご案内
販売終了から一定期間が経過した製品につきましては、新OSへの対応を含めサポートサービスの提供が難しい状況となっております。
以上の理由から、旧製品につきましては下表のとおりサポートサービスの提供を終了させていただきます。
サポートサービスが終了した製品につきましては、お問合せに回答いたしかねますこと、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
※最新版「CADWe'll 土木 11」へのバージョンアップを承り中! (対象バージョン:CADWe'll 土木 2011〜)
詳細は こちら をご覧ください。
サポートサービス終了済み製品
対象バージョン | 対象サービス |
---|---|
CADWe'll 土木 2012 CADWe'll 土木 2011 CADWe'll 土木 2010 CADWe'll 土木 2009 CADWe'll 土木 2008 CADWe'll 土木 2007 |
操作・技術的な問合せへの対応 パソコン交換の対応 |
CADWe'll 土木 2004 CADWe'll 土木 2002 |
操作・技術的な問合せへの対応 最新バージョンへのバージョンアップ対応 パソコン交換の対応 |
CADWe'll 土木 2000 以前 |
操作・技術的な問合せへの対応 最新バージョンへのバージョンアップ対応 パソコン交換の対応 ハードプロテクタの破損・故障の対応 |