CADWe'll 土木

CADWe'll 土木 製品サポート

操作・技術的なお問合せ

操作や技術的な内容に関するご質問は、下記お問合せ先にて受け付けております。

CADWe'll 土木 9、10、11をご利用のお客様

操作や技術的な内容に関するご質問については、「ダイテックポータル」の「よくある質問と回答(FAQ)」、「メールサポート」をご利用ください。
ご利用には、ライセンス番号が必要です。
なお、WebCADD版をご利用のお客様は、こちら をご利用ください。

CADWe'll 土木2013をご利用のお客様

操作や技術的な内容に関するご質問については、「ダイテックポータル」の「よくある質問と回答(FAQ)」をご利用ください。
ご利用には、ライセンス番号が必要です。
なお、WebCADD版をご利用のお客様は、こちら をご利用ください。

ユーザー登録

下記のリンクから、製品のユーザー登録もしくは登録情報の変更が行えます。

ライセンス認証

ライセンス認証に関するお問合せは こちら をご覧ください。

ご利用パソコンの変更について

CADWe'll 土木をご利用のパソコンを変更する場合は、インターネットに接続した状態で、アンインストールし別のパソコンにインストールしてください。

サポート終了のご案内

販売終了から一定期間が経過した製品につきましては、新OSへの対応を含めサポートサービスの提供が難しい状況となっております。
以上の理由から、旧製品につきましては下表のとおりサポートサービスの提供を終了させていただきます。
サポートサービスが終了した製品につきましては、お問合せに回答いたしかねますこと、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※最新版「CADWe'll 土木 11」へのバージョンアップを承り中! (対象バージョン:CADWe'll 土木 2011〜)
詳細は こちら をご覧ください。

サポートサービス終了済み製品

対象バージョン 対象サービス
CADWe'll 土木 2012
CADWe'll 土木 2011
CADWe'll 土木 2010
CADWe'll 土木 2009
CADWe'll 土木 2008
CADWe'll 土木 2007
操作・技術的な問合せへの対応
パソコン交換の対応
CADWe'll 土木 2004
CADWe'll 土木 2002
操作・技術的な問合せへの対応
最新バージョンへのバージョンアップ対応
パソコン交換の対応
CADWe'll 土木 2000 以前 操作・技術的な問合せへの対応
最新バージョンへのバージョンアップ対応
パソコン交換の対応
ハードプロテクタの破損・故障の対応