ARCDRAW 製品サポート
お問合せの前に
お探しの情報がないかどうか、 「よくある質問(FAQ)」でご確認ください。
操作・技術的なお問合せ
ARCDRAWのご使用方法に関する質問や、トラブルなどの技術的なご相談はお客様サービスセンタへどうぞ。
お客様サービスセンターでは、電話・FAX・メールでお問合せを受け付けております。
なお、時間課金版(WebCADD)をご利用のお客様は、 こちら をご利用ください。
お客様サービスセンタ
電話番号 | 011-222-9725 |
---|---|
FAX番号 | 011-222-9727 |
メール | arc-info@daitec.co.jp |
受付時間 |
平日 10:00〜12:00、14:00〜17:30 (弊社休業日、土日祝祭日を除く) |
ユーザー登録
下記のリンクから、製品のユーザー登録もしくは登録情報の変更が行えます。
ライセンス認証
ライセンス認証に関するお問合せは こちら をご覧ください。
サポート終了のご案内
弊社では、ARCDRAWシリーズのサポートサービスを無償で提供しておりますが、
販売終了から一定期間が経過した製品につきましては、新OSへの対応を含めサポートサービスの提供が難しい状況となっております。
以上の理由から、旧製品につきましては下表のとおりサポートサービスの提供を終了させていただきます。
終了日以降は該当製品に関するお問合せにつきましては回答いたしかねますこと、ご理解いただきますようお願いいたします。
ライセンス認証につきましては、サポート終了後も継続して製品をご利用いただけるように、次回のライセンス認証時に無期限のライセンスを発行いたします。
対象バージョン | 終了日 | 対象サービス |
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ARCDRAW 2015 ARCDRAW 2014 ARCDRAW 2013 |
2026年9月末日 | 操作・技術的な問合せへの対応 |
最新バージョンへのバージョンアップ対応 | ||
パソコン交換の対応 | ||
ARCDRAW 2012 以前 | すべてのサポートサービスの提供は終了しています。 |