現場Plus TF 製品サポート(元請会社専用)
お問合せは、本サービスのご契約者様(元請会社様)に限ります。
協力業者様のお問合せは、元請会社様にお願いいたします。
ご質問等は、下記方法にて受け付けております。
メール |
support-genba-c@daitec.co.jp |
---|---|
電 話 |
![]() 平日 9:00〜12:00、13:00〜17:30 ( 弊社休業日、土日祝祭日を除く)
※ プリペイド式携帯・PHS・IP電話以外からご利用ください。
※ 音声ガイダンスに従って現場Plus TF[9]番をご指定ください。
|
お問合せ 注意事項 |
※「55」で始まるテナント番号(7桁)の元請会社様限定です。
※お問合せ時に、ご利用中のテナント番号が必要です。
→テナント番号は、現場Plus TFダッシュボード左上の「元請会社名」にて確認いただけます。 |
操作マニュアル(元請会社様向け)
よくある質問や操作マニュアル(元請会社様向け)はヘルプページをご覧ください。