CADWe'll Linx

電話サポート

操作や技術的な内容のサポート

電話サポートのご利用方法

電話サポートのご利用には、メンテナンス契約もしくは電話サポートのご契約が必要です。
下記電話サポート窓口までお電話いただき、音声案内にしたがい操作してください。

※  お問合せ時にはライセンス番号が必要です。
ライセンス番号を確認する
※  ダイヤル回線をご利用のお客様は、プッシュ トーン信号(注)へ切り替えてからご利用いただきますようお願いいたします。
ダイヤル回線でプッシュ トーンを発信するためには、電話がつながった後に電話機の「*」「#」「トーン」「PB」などのボタンを押してください。
ご使用の電話機によって異なりますので、詳しくは、お客様の電話機の説明書をご覧ください。
(注)ボタンを押す毎にピポパ音を発信する機能です。
電話番号 0570-064702
※ プリペイド式携帯・PHS・IP電話以外からご利用ください。
※ 架電直後から通話料金が発生します。
  携帯電話の場合、無料通話/定額サービスは対象外となります。
受付時間 平日 9:00〜12:00、13:00〜17:30
(弊社休業日、土日祝祭日を除く)
コールセンター