電話サポート
操作や技術的な内容のサポート
電話サポートのご利用方法
電話サポートのご利用には、メンテナンス契約もしくは電話サポートのご契約が必要です。
下記電話サポート窓口までお電話いただき、音声案内にしたがい操作してください。
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お問合せ時にはライセンス番号が必要です。 ライセンス番号を確認する |
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ダイヤル回線をご利用のお客様は、プッシュ トーン信号(注)へ切り替えてからご利用いただきますようお願いいたします。 ダイヤル回線でプッシュ トーンを発信するためには、電話がつながった後に電話機の「*」「#」「トーン」「PB」などのボタンを押してください。 ご使用の電話機によって異なりますので、詳しくは、お客様の電話機の説明書をご覧ください。 (注)ボタンを押す毎にピポパ音を発信する機能です。 |
電話番号 |
![]() ※ プリペイド式携帯・PHS・IP電話以外からご利用ください。 ※ 架電直後から通話料金が発生します。 携帯電話の場合、無料通話/定額サービスは対象外となります。 |
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受付時間 |
平日 9:00〜12:00、13:00〜17:30 (弊社休業日、土日祝祭日を除く) |
