CADWe'll Tfasネットワークライセンス(Web版) サーバーメンテナンスのお知らせ
平素は弊社並びに弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
弊社CADWe'll Tfasネットワークライセンス(Web版)用サーバーのメンテナンスにつきましてご案内いたします。
【メンテナンス期間】
2019年8月24日(土)8:00〜9:00
【メンテナンス対象となるCAD製品】
- CADWe'll Tfasネットワークライセンス(Web版) の全てのバージョン
- CADWe'll Tfasネットワークライセンス(Web版) 同梱のネットワークライセンスオフラインツール
- CADWe'll Tfasネットワークライセンス(Web版) 同梱のネットワークライセンスメンテナンスツール
- ネットワークライセンス(Web版)管理ツール
※ライセンス種別が「ダイテックネットワークライセンス(WEB版)」である製品がメンテナンス対象となります。
ご使用になられているTfasのライセンス種別は、メニューの[ヘルプ(H)]−[バージョン情報(A)]でバージョン情報を表示し、ライセンス情報内の[ライセンス
種別]をご確認ください。
※ネットワークライセンス(イントラ版)製品、ソフトプロテクタ製品、WebCADD製品につきましてはメンテナンスの対象外となります。
【メンテナンスによる影響】
メンテナンス期間中のCAD製品起動時に下記メッセージが表示される場合がございますが、
この場合は [OK]ボタンを押してメッセージを消去後、引き続きCAD
製品をご利用ください。
また、CAD製品ご利用中に下記メッセージが表示された場合は、 [OK]ボタンを押してメッセージを消去後、
編集中の図面を保存したうえで、CAD製品を終了
及び再起動してください。
なお、CAD以外の製品付属ツール(オフラインツール/メンテナンスツール/管理者用ツール)につきましても、
一時的に繋がり難くなる場合がございますが、
その場合は少々お時間をあけてご利用ください。
本メンテナンスにより大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。