緊急事態宣言延長に伴う対応について

緊急事態宣言延長に伴う対応について

  平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2020年5月4日に政府から発表された「緊急事態宣言」の延長を受け、対象地域の弊社拠点の一部従業員を継続してテレワーク業務といたします。 製品の出荷や製品サポートなどにつきましては、以下の対応とさせていただきますので、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願いいたします。

1.製品出荷について

  規模を縮小して運営いたします。通常よりも納品までにお時間をいただく場合がございます。

2.製品サポートについて

  電話サポートにつきましては、下記時間帯の受付とさせていただきます。
  

サポート対象製品 受付時間
CADWe'll Linx
CADWe'll Tfas
平日 9:30〜12:00、13:00〜17:00
(弊社休業日、土日祝祭日を除く)
ARCDRAW
平日 10:00〜12:00、14:00〜17:00
(弊社休業日、土日祝祭日を除く)
  ※ 一部従業員のテレワーク化に伴い、お電話が繋がりにくい場合や、回答に時間を要する場合がございます。ご理解を賜りますようお願いいたします。
  ※ メールおよびFAXでのお問合わせにつきましては、時間外も受け付けております。
  
  その他のお問合わせは各事業所で対応いたしますので、最寄りの『事業所』までご連絡をお願い申し上げます。担当営業より電話、メール、Webシステムにてご対応いたします。

3.事業所へのお問合わせについて

  一部従業員がテレワークになるため、お電話が繋がりにくい場合がございます。

4.CADスクール・体験セミナーについて

  対象地域につきましては、全ての予定を中止させていただきます。参加申し込みいただいているお客様には、心よりお詫び申し上げます。また、その他の地域につきましても同様の対応をする場合もございますので、ご了承願います。
  今後の予定につきましては、事態が収束しお客様や従業員の安全が確保でき次第、再開いたします。
  日程の情報につきましては、緊急事態宣言の解除後に弊社の各事業所へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。