2026年10月21日
平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、建設業向けクラウドサービス「現場Plus TF」は、建設業界の業務により深く寄り添う建設特化型サービスとして機能をさらに拡張・充実させるため、サービス名称を「現場Will」へ変更する運びとなりました。
これまで以上に皆さまの現場業務に貢献できるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
- 1.変更の概要
- 新サービス名称:現場Will(ゲンバウィル)
- 変更予定時期:2027 年春
-
- 2.現在ご利用中のお客様へ(移行に伴うお願い)
- 名称変更に伴うシステム更新のため、サービス移行時にアプリの再インストールなどのご対応をお願いする予定です。お客さまにはお手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
-
- 【移行時のご対応内容(予定)】
- ・旧アプリの削除
- ・新アプリのダウンロード
- ・再ログイン
- 詳細につきましては、本ホームページにてあらためてご案内いたします。