サーバーメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

CADWe'll Tfas ネットワークライセンス(Web版)サーバーメンテナンスのお知らせ


平素は弊社並びに弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
弊社 CADWe'll Tfas ネットワークライセンス(Web版)用サーバーのメンテナンスにつきましてご案内いたします。

【メンテナンス日時】

2022年11月26日(土) 9:00〜18:00
※作業進捗により、メンテナンス時間は変動する場合がございますのでご了承ください。

【メンテナンス対象となるCAD製品】

  • CADWe'll Tfas ネットワークライセンス(Web版)の全てのバージョン
  • CADWe'll Tfas ネットワークライセンス(Web版)同梱のネットワークライセンスオフラインツール
  • CADWe'll Tfas ネットワークライセンス(Web版)同梱のネットワークライセンスメンテナンスツール
  • CADWe'll Linx (ネットワークライセンスでご利用の場合)
  • ネットワークライセンス(Web版)管理ツール

※ ライセンス種別が「ダイテックネットワークライセンス(WEB版)」である製品がメンテナンス対象となります。
  ご使用になられているTfasのライセンス種別は、メニューの[ヘルプ(H)]−[バージョン情報(A)]でバージョン情報を表示し、
  ライセンス情報内の[ライセンス種別]をご確認ください。
※ ネットワークライセンス(イントラ版)製品につきましてはメンテナンスの対象外となります。

【メンテナンスによる影響】

メンテナンス時間中のCAD製品起動時に下記メッセージが表示される場合がございます。
メッセージが表示された場合は、[OK]ボタンを押してメッセージを消去後、引き続きCAD製品をご利用ください。



また、CAD製品ご利用中に下記メッセージが表示される場合がございます。
メッセージが表示された場合は、[OK]ボタンを押してメッセージを消去後、編集中の図面を保存したうえで、CAD製品を終了及び再起動してください。



なお、CAD以外の製品付属ツール(オフラインツール/メンテナンスツール/管理者用ツール)につきましても、一時的に繋がり難くなる場合がございますが、その場合は少々お時間をあけてご利用ください。

本メンテナンスにより大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。