緊急事態宣言の再発令に伴う「現場Plus」サポートサービス一部休止のお知らせ

緊急事態宣言の再発令に伴う「現場Plus」サポートサービス一部休止のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
新型コロナウィルスに罹患された皆様及び関係の皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、感染拡大に日々ご尽力いただいている皆様に深く感謝申し上げます。

弊社では、政府による緊急事態再発令、地方自治体の感染拡大防止要請に基づき、従業員の在宅勤務を推進しております。 これに伴い、下記の期間、「現場Plus」のサポートサービスについて、電話によるサービスを一時休止し、メールによるサービス問合わせに限定させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■対象サービス

 現場Plus 電話によるサポートサービス


■休止期間

 2021年1月14日(木)〜 2021年2月7日(日)
 ※ 今後の感染状況により期間延長の可能性がありますので予めご了承ください。


■現場Plusのサポートサービスについて

 上記期間中は、電話によるサポートサービスはご利用いただけません。
 メールによるサポートサービスは、通常どおりご利用いただけます。

 ※本対応は、状況の変化に応じて適宜見直す可能性がございますので、あらかじめご了承ください。